

しらんぷり(アニメミライ2012) 感想

shiranpuri_pic_1.jpg

こういうの盛り込んでくるんだアニメミライさんて。

文句は全く無いが、内容的に好きじゃない。
どう観ても某N○Kな出来具合で、正直見るのをやめようか迷ったほど。

原作は絵本なので、オッサン完全体の私が感想すべきでもないのだが、小奇麗過ぎる展開はどうも苦手である。
かと言ってイジメのエグい部分をこのアニメや教育的媒体に求めるのは間違いであり、かつこのアニメ自体はテーマにクリアな作品であると思う。




・アニメミライ[ animemirai ]
http://animemirai.jp/shiranpuri/
・白組 OFFICIAL WEBSITE
http://www.shirogumi.com/works513.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
