戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-02【震える幽霊】 感想

n_628pwad2940rpl.jpg

絶対に家族や子供とは一緒に見てはいけない恐ろしい映画。

正直、ゾクリとした。
とんでもない映画だった。危険である。

警告である。絶対に家族で見てはいけない。

=以下、ネタバレ。=

絶対に出るという、開店直前のパの抜けたチンコ屋みたいな廃墟があるらしく、今回はそこのチーンと音のする、ぶるぶる震える金玉的なアレを捜しにアドベンチャーの市川貧乳。と工藤D。
動画を投稿したギャングと落ち合い、件の廃墟に不法侵入する。

今回のキーマンは彼女↓
WS000059_20140830125914d74.jpg
この手の心霊ホラーには付きモノの「泣いてばかりいるクソファッキンガールちゃん」
本作でもその痺れるイライラ感を発揮して観客の緊張を高めてくれる。

しかも2回も。
すでに投稿動画で役割を充分に果たしたと思われる彼女だが、市川貧乳たちと確認に行く際にも付いて来ると言うこのイライラ感。
好奇心旺盛なもう一人の子猫ちゃんは、連絡が付かないというフラグ。(とんでもないフラグだった。)

そして、幽霊が出たという3階の部屋でとあるギミックが発動する。
WS000060_20140830125915870.jpg
「こういうとこにさ、こういうもの置いたらどうなるか、俺は知りたいんだよ」
こういった前後の繋がりを直で示すクロスオーバー(厳密には違うが)大好物。
まだ持ってたの工藤Dwwよく今まで無事だったな。

つか、もしかちょっとずつ装備増えていくのかなw

WS000061.jpg
って何してんねん工藤!!www
※廃墟で苦しみだした一般人(動画投稿者)の服の中に”鬼を呼ぶ”呪術道具をねじ込む工藤D。

そして
WS000063_20140830125920289.jpg
「オラオラオラオラァアア!!」
ビンタw
おいおいおいおいいいいいいwwww

WS000064_201408301259123ed.jpg
いいように書くなしww

何か、ぬーべーで召喚した悪魔と対決する話思い出した。

たまらんわ。
このシリーズ面白過ぎる。

、急にエロw
WS00006a2.jpg
もちっとおっぱいがなぁ。
つーかエロシーン長ぇなwモザイク邪魔だし。
※かなりの絶叫の為、音量に注意。

しかし後半は、そんなレベルでは無かったのである



今回は、まあそこまでネタバレしてないCM。

・戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-02【震える幽霊】 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E6%85%84%E6%80%AA%E5%A5%87%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB_%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%81%99%E3%81%8E!FILE-02%E3%80%90%E9%9C%87%E3%81%88%E3%82%8B%E5%B9%BD%E9%9C%8A%E3%80%91
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク