

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-03【人喰い河童伝説】 感想

n_628pwad3150rpl.jpg

より一層ストーリーがベタに面倒臭くw

危険だと解っている沼でジモティーが釣り中、河童に遭遇。
その動画を提供したカップルと共に現場へ赴く市川貧乳。
自主退院した工藤Dも加わり、河童捕獲作戦は動き出すのだが・・・。

もうね。
彼岸島並みに、ホラーをテーマにしたコメディになりつつあるw

あざとさも、何かわざとらしく雑。
喰い散らかされた何かの肉の周りにキュウリあったり。
それに近辺の農家のオッサンの舞台演技。何か急に役者出てこられると違和感ある。味なんだろうけども。
工藤Dも松葉杖使わず普通に歩くしw

そして、呪いの首飾り+ビンタ。
WS000066_20140830140118410.jpgWS000067.jpg
ここは耐えられんw吹き出してしまうw

WS000068_20140830140120fbf.jpg
市川貧乳までビンタばっしばっしw

そして紆余曲折を経て、農家鈴木がパーティに加わる。
WS000062a.jpg
陰w陽w道www

WS000070_201408301401590e7.jpg
なにこれ完全にマンガロープレじゃねぇか。

工藤「これ使えない?これ」
WS000069.jpg
鈴木「俺の呪術がおかしくなるからさ。はやく仕舞え!」
怒られる工藤D。
つーかいつまでコンビニ袋に入れてんだよwww

命かけて捕獲すると言った割には、すぐ逃げる工藤Dとか。
ほんの数メートル離れただけで「もう大丈夫だろ」とか安心したりとか。
あれだけの敵相手に五体満足で戻ってくる鈴木とか(即精神科に入院)
まあ、いつのも事なので、別に。

ただ、今までになくオチが酷いww




・戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-03【人喰い河童伝説】 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E6%85%84%E6%80%AA%E5%A5%87%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB_%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%81%99%E3%81%8E!FILE-03%E3%80%90%E4%BA%BA%E5%96%B0%E3%81%84%E6%B2%B3%E7%AB%A5%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%80%91
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
