

ほんとにあった! 呪いのビデオ Ver.X:3 感想

ほんとにあった!呪いのビデオ Ver X 3023rpl

好きな人は好き……なんだろうね。

投稿された動画を、出演者や関係者にインタビュー・ロケしながら、追っていく内容。
ドキュメンタリーを謳う訳でもなく(いや謳ってるけど)フェイクな構成を考えると何が面白いのかよく解らなくなる作品。

本物と信じている人が希少ながらもいるのか解らないが、そうでない人が殆どであろうから、果たしてどういったスタンスでこのシリーズを観賞しているのか疑問である。
本作は白石監督が関わっているらしいので見たのだが、チープな映像演出以外、これといって語るべき要素もない普通のクソ満載でしかなかった。

ただ、最後の動画でスタッフの言った「よくあるんですよぉ」「何かに見えたとかぁ」がムカ着火w
どの口がほざくねんw
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
