

パラノーマル・エンティティ2 感想

パラノーマル・エンティティ2

便乗で続編という事。

=以下、ネタバレです。=

流行の恐ろしさを世に知らしめた内の1本で、タイトルパクリ便乗作品の続編という小銭第一の見本でもある。

内容は幽霊屋敷にアホたちが泊り込んで全滅するお話。
キング原作「IT」でお馴染みペニーワイズのモデルになった実在の既知GUYジョン・ゲイシーがテーマであるのだが、冒頭で彼ら撮影クルーの入る家は、跡地に建てられた別の廃墟であり、ジョン・ゲイシーの住んでいた家では無い事が説明される。

え?なにそれ。
ただの雰囲気じゃねぇか。

昔、ゴッホのひまわり飾ってた美術館はもう無いけどその跡地に建てられて廃墟化した建物に入って、ゴッホのひまわりパワーを感じるって事?

無理ww

もしかして便乗で続編と言う事を表現した、自虐的なメタファーだろうか。


で、おっぱい目当てで見たのに、どこにいるの?と。
WS000099_201408302047134d8.jpg
担当は霊媒師の金髪ちゃんらしーけど、え?この娘がおっぱい?みたいな。

うん、かなりのおっぱいでした。
WS000101_20140830204715d84.jpg
中盤で怪我するんだけど、箇所がおっぱいwで具合を見せる為にアウターめくるとぼいーん。
WS000105.jpgWS000106.jpg
その後も、霊?のデブおっさんにめくられ、おっぱい放り出しながらも懸命に何かしてる霊媒師さんをぐるぐる撮影するシーンあり。
でも、天然っぽくないのが残念。

そんな映画です。


・『パラノーマル・エンティティ2』 すきなものだけでいいです
http://sukifilm.blog53.fc2.com/blog-entry-785.html
このレビューがクッソ面白いw吹き出しました。




=参考=
・ジョン・ゲイシー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC
・IT (映画) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/IT_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
