スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪談新耳袋殴り込み!劇場版 <関東編> 感想

怪談新耳袋 殴り込み!劇場版 <関東編>

エンタメ志向のドキュメント。
”もっと評価されるべき”とは彼らにこそ相応しい。

TVSPなどでよくある心霊スポット取材モノのドキュメントなのだが、凄まじく良く出来ている。
こういったジャンルの作品で、観客が何を見たいのか、何を求めているのかを彼らスタッフは正しく理解しているし、そしてそれらを満足させる為の映像レベルや企画はいずれもその基準をクリアしていると言っていい。
日本はおろか世界でも稀に見る水準の作品なのではないかと過言でなく思える。

CG等の映像加工を簡単に施せるこの時代において、恐らく全くそれらに頼っていない本作品は、薄汚れたフェイクを垂れ流すだけの某シリーズ系列などとは一線を画す、ハイクオリティなリアルを提供してくれる貴重な1本でもある。

もっと評価、そしてもっとメジャーに知られるべき逸材である。




・怪談新耳袋 怪奇 公式サイト
http://www.actcine.com/sinmimi/
・怪談新耳袋 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E8%AB%87%E6%96%B0%E8%80%B3%E8%A2%8B
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。