旦那が何を言っているかわからない件 何でこんなにきもいのか。


正直、おっぱい目当てで観賞したので余計に。

ここまで気持ちの悪いアニメだとは思わなかった。
これ見てほっこりする人がいるのだから、如何に自分の感性が歪んでいるのか再確認してしまう。
(流石に実話系と勘違いする人の脳をフォローはしたくないが)

同属嫌悪にかなり則した拒否感だから、死にたくなる。超鬱だ。何でだろう。

いや、この作者の妄想が、つまりは文字通り妄想に過ぎない点が嫌悪の最たるものである事は明白だ。

それほど私にとってピンポイントで、この作者が「鏡に映った自分を見ながらオナニーする人」に見えてしまう。
有り得ないほど気分が悪い。何故こんなものを臆面もなく公開出来るのだろう。いや”恥ずかしげも無く”の方が形容として妥当だが。

もし、実話ならば。

狂おしいまでの嫉妬で頭痛が脳を焼き焦がすだろうが、健全だ。
よくよくよくよくよくある実話系エッセイの1000番煎じである。全然問題ない。

それは、ただ羨ましいだけである。
作者死ねばいいのにと思いながら、奥さんに萌える事も容易く可能だっただろう。

しかし、これは妄想である。

クソオタクがクソ妄想を垂れ流しているだけである。それ以外の何でもない。
公開されている原作を読めば一目瞭然だが、作品として他人が読めるレベルに昇華されているわけでも、校正されている訳でもない。
私は原作とアニメの差異を把握しきれている訳ではないが、原作がそのままアニメされているようにしか見えない。これも仕事として最悪である。

勿論、好き嫌いが一番の理由ではあるが、それを差し引いて考えても、この原作は改変すべきだと強く思う。

ただでさえ実話系的なニュアンスで誤魔化している作風なのだから、それこそ現実的にありそうな設定や背景やストーリーを施して欲しい。
それにより原作特有の面白みは激減するだろうし、改悪原作レイプになってしまうが、原作をそのまま流すよりは余程いい。

確かに、他と差別化されたコンテンツは重要である。
しかしウンコはウンコ。

カレーと偽ってウンコを出すカレー店など、私は絶対に認めたくない。

※あくまで実話系っぽいスタイルが嫌いなだけです。内容は嫉妬まみれに好きで気持悪くて大嫌いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク