

キカイダー REBOOT 感想

キカイダー REBOOT

良い所を頑張って見つけなきゃいけない、苦痛の110分。

最近の邦画ヒーロー物で良かったのって変態仮面だけじゃね?
この映画は賛否両論と聞いたので観賞。



=注:以下、愚痴です。=





はぁ?賛否両論?
これに賛の方の感想を抱く客ってマジでいんのかよ。
ハワイの人達どんな良心回路してんだよwww

いや、ねーわ。これはねーわ。擁護出来ん。酷過ぎる。

東映特撮ベースなんだけど、中途半端に洋画意識してる作りが見えるから、まともに見てらんない。

無理だから。ダークナイト撮るの。日本、無理だから。
いい加減気付けって。
ガジェット云々の問題違うよ。脚本だよ。まるで足りてないよレベル。
っつーかうんこだよ。この映画うんこだよ。

原作バカにしてんのかって。
※ちな当方、原作未読。

初めに子供が狙われる所ですよ。
誰もが思っただろーけど。子供一人拉致すんのに、何でヘリから窓ガラス蹴破って侵入する必要あんの?バカなのと?普通に登下校時にバンでさらえと。
しかも意味不明に一旦屋上に下ろして追って来たキカイダーにフルボッコにされるし。何してんのお前ら。そのままテイクアウト出来たよねえ?
 ※降りたビルが敵基地って事はないだろう。キカイダーどうやって追って来たって話だし、文屋も何故来れた、だし。
そんだけ派手かましても隠蔽出来るパワーあるなら殺して奪うのが悪でしょうに、用事済んだら帰しちゃう手ぬるさ。そのくせ銃で撃っちゃう。

博士は博士で何故か重要なデータを削除もせず息子の体内に埋め込んでるし。何なの?むしろ危険だろ。それで狙われてんだけど。しかもSDカード裸だし何かカルシウムとかでコーティングしろよ。それが原因で居場所バレてんじゃねーの?

敵も敵で取り出したデータ活用すんのかと思ったら、プロジェクト名変えただけだし。何なんだよマジで。

ハカイダーも何?丸っきり要らないじゃん。戦闘能力云々女アンドロイドの時点で決着済みだろうに。

そしてキカイダーですよ。
何であんな弱いの?w
ハカイダーに苦戦するのはいいよそこは。ボコスカにやられた後リミッター解除の為に良心回路切ったのにやっぱボコられるのも好き。
でも女アンドロイドにも負けたままですよお前。人間にしか勝ってねえじゃん。あ、重機あったか。

兎に角終始目に付く”お前らやってる事のほぼ全部、必然性皆無”
仮に原作に準じたシナリオだったとしてですよ?ならばなんでリブートなんぞタイトル点けたんかよぉく考えろと。
新しく構成し直すんなら、時代に即した改変すべきだろと。今風の解釈すべきだろと。ただ舞台を現代にしただけのやってること古臭ぇバカじゃ駄目だろと。

唯一、悪くないとしたら格闘アクションだけど、これがくどい。長過ぎるし、似たようなカットばっかりでげんなりする。

マジで製作陣、つか特に脚本。能無し。




・映画『キカイダーREBOOT』公式サイト
http://www.kikaider.jp/
・キカイダー REBOOT - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC_REBOOT

・ぷりそく! : 『キカイダー REBOOT』 ハワイでの驚異的な観客動員で異例の上映延長! ファンから熱い続編希望の声が
http://purisoku.com/archives/7591581.html
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
