スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション 感想

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

オッサンと筋肉の祭典三度なので。

小難しい解釈は要らねぇ。
要は楽しむか楽しまないか。

もう既に2の時点でゲストのサプライズにシフトしているシリーズ。
タイトル通りの使い捨て御免、このままアクションじじぃが居なくなるまで続けて欲しい。
今回はメル・ギブソンを敵役に向かえ、味方にはウェズリー・スナイプス、ハリソン・フォードにアントニオ・バンデラスまで登場。豪華キャストどころではない。バカなの。

これで出てない大物は、かのジャッキーと、かのセガールくらい?
ニコラスとかカートとかもまあそうなんだけど、それ言っちゃうとキリなくね?ハリソンもそうだけどさぁ。
正直釣り合うかは別としてやっぱコスギかサニーは出て欲しいなぁと、クラータでもいいけど。

しかしこういう企画は特に大成功してるこれ見て、パチモンバッタモンごろごろ出てきそうなもんだけど、一切無いこと考えると実際難しいんだなと実感。
スタローンのカリスマ影響力を改めて垣間見た。

こういう映画こそ、見たい奴だけ見ればいい。
流石に3まで来てるこれを見て、騙されたつまらんとかアフォ抜かすバカはいないんだろーけどね。




・映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』11月1日(土)公開
http://expendables-movie.jp/
・エクスペンダブルズ3 ワールドミッション - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BA3_%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。