デス・パレード 2話感想 何でそんなたかしに厳しいわけ?ww

sss (1)

”あの男は、他人を信用出来ない人間なのよ。
 幸せになんかなれる訳無いじゃない。   ”


タバコ男のカットが本物かどうか、定かでは無かったのは事実だが。
そうでなかった場合、1話の最後の告白全く要らんからね。

だけど、私はてっきりタバコ男に何かで脅されて⇒浮気かと思ってたから、一度とは言えガチ浮気って、単なるクソビッチじゃねぇかwww

それでも真智子はたかしへの愛で、裁定者を欺く演技を見せたっつーことで、プラマイゼロ。

そこはいいんだが、ノーナのたかしへの評価悪過ぎじゃね?

いやいやいや、結婚式当日にあんな紛らわしい話聞いちゃったらもやもやするべ普通。
sss (2)
嫁は嫁で、怪しい行動してるし。(疑ってるから怪しく感じる要素もあるだろうとは思う。)
しかも実際浮気してたし。

事実を確かめるタイミングさえ、悪くなかったら、そんでもって真智子がきちんと話して清算したらば、幸せにはなれたっしょ。そこは。
ノーナもノーナで器足りてねぇ設定なのかな。。

次回も男と女っぽいので、またもやっとするのだろうか。


■二人とも裁かれる程じゃない件

ガバガバの裁定者にジャッジされるっつー設定に翻弄される人間が描きたいだけだろうし、これは今後も続くと思われ。
明らかな犯罪者が勝利する話とかもあるんだろうし。

かつ絶対一人だけ転生って訳でもなさそうだし。

今回に限れば、確かに真智子は不貞であったし、更には演技まで見せた。
ミスジャッジの見本としても、結果自体は妥当。勿論、基本地獄行きの人間じゃないけど。

対してたかしは、何にも悪くない。
疑ってた?そんなもんどんな人間にもあるっつーの。仮にこれで地獄行きだったらどんだけだよと。

この2話で解る事は、この場所に来る人間は、決して裁かれるべき人間と言う訳じゃない事。

逆に言えば、来ちゃったから裁かれただけ。

この部分も今後気になる。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク