リトル ウィッチ アカデミア(アニメミライ2013) 感想

リトル ウィッチ アカデミア

劇場版として十二分な出来。


音楽に騙されていると言えばそれまでだが、数あるアニメミライ作品の中で、これだけが唯一アニメ映画のそれを出せていると言っても過言では無い。
最初から最後までしっかりと物語を詰め込み、含みを持たせ伏線を張り回収し纏める。お手本のようなアニメ。

勿論これは30分作品なので、2時間近い本来の劇場版アニメと比較は出来ないのだが、他より頭一つ抜きん出た秀作だと思う。

このまま2時間に伸ばしてもTVシリーズ化しても通用するアニメ。




・TRIGGER Inc. | Works リトルウィッチアカデミア
http://www.st-trigger.co.jp/works/lwa/
・アニメミライ[ animemirai ]
http://www.animemirai.jp/c2.php
・リトル ウィッチ アカデミア - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB_%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81_%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%82%A2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか本当にTVアニメ化するとは
お見事

ん?

前もって記事を見て頂いていたということでしょうか。
コメ諸々ありがとうございます。

私もルル子のバトンタッチを見た時はまさかと思いました。
プロフィール

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク