

TVアニメ『アニ*クリ15』感想 第2シーズン

■PROJECT_MERMAID
PROJECT_MERMAID.jpg
アヴァロンっぽいなと思ったら押井監督だった。

なんか全然意味解んなかった。
モデルをグラマーにするなりヌード(なってる?)にするなり情報量を増やせば、満足出来たのかなぁ。個人的に。


■スポーツ大佐 第18話「刺客が山狩りに来た!!」
スポーツ大佐 第18話「刺客が山狩りに来た!!」
クッソ好き。


■ワンダバキッス
ワンダバキッス
メカニックデザイナーらしい作品。

オッサンの私にはどうしようもなく意味不明な内容だが、ピタゴラスイッチなギミックが凄く好みではあった。


■ゆルルル 〜日常編〜
ゆルルル 〜日常編〜
タイトル通り。

アニメータの詰まらんゆるいいち日常を切り取った感じのアニメ。
何より凄いっぽいのが、逆さまな所。

センスもあるんだろうけど一長一短に出来る技では無いので。


■ジャイロソプター Gyrosopter
ジャイロソプター Gyrosopter
なんか古い。

村田蓮爾氏に籔田達也氏。
どちらも監督職業と言うよりはクリエイターであり、この作品もそちらにウェイトを傾けた映像に仕上がっている。

決して悪くは無いのだが、当時でも時代遅れに感じたであろうセンスに過ぎない。(それらのオマージュかも解らないが。)


・アニ*クリ15 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B*%E3%82%AF%E3%83%AA15
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
