

TVアニメ『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』感想

top-fix001.jpg

見本市でこれ見てあまりの下品っぷりに腹筋崩壊してから、どうしても我慢出来ず本家も視聴。

もっとヒドかったw
まさか1話目からうんことは思わねーし。もうね最悪。クソ面白かった。

それも1話約15分の2話分で計13回。ワンシーズンこっきり。これが良い。
カートゥン自体はハピツリくらいしかしらないので全く詳しくないが、これが1話30分あったら気が狂う。15分程度で纏められ(もしくは強引に)完結する形が丁度良い。サクサク見れるし。

一応放送コードギリギリらしいが明らかにアウトなのにP音入ってないセリフとかあって、びっくり。ま○こってアウトじゃねーの?

最終回は賛否あるけど(いや元からだが)これは海ドラマや洋画によくあるオチのパロディに過ぎない。って解るだろJK。
ただでさえこの作品自体パロまみれなのに、その部分にだけリアルな要素を求めるのは何故なのだろう。いや期待や希望は解るけれど。

さらに感想への感想になるけど「続編あるならあそこは夢オチで」とか言っちゃう奴ね。もうね。そのDT極まりない要望なんなの。
ガチで好きになって付き合った彼女が処女じゃなかったから処女膜再生手術受けて来いって言うクソのレベル。自分の臭さで速やかに自滅して下さい。

仮に続編あるなら、例えあの続きでも間違いなく面白いだろうと何故思えないのか。
スッタフ変わるなら話は別だけどさ。


・Panty&Stocking with Garterbelt -パンティ&ストッキングwithガーターベルト- アニメーション公式サイト
http://kadokawa-anime.jp/psg/top.php
・GAINAX NET|Works|Animation & Films|Panty&Stocking with Garterbelt
http://www.gainax.co.jp/anime/psg/index.html
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%26%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0with%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88

・ぷりそく! : 『パンティ&ストッキング』って面白い?
http://purisoku.com/archives/7221126.html
・「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」 最終回「第27話 ビッチガールズ」他感想ー脳とアニメーションー
http://elbowroom.web.fc2.com/2010/10/revue/psg13.html
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
