レイプゾンビ3 LUST OF THE DEAD 感想

rape3.jpg
あーそうか。

=以下、15禁くらいです。=

冒頭であらすじダイジェスト、そしておっぱい放り出した長いオナニーシーン。しかも続きラスト。

ここ最近ゾンビ映画を網羅しようと企み、ぽんぽんゾンビを消費していた私に、天からのご褒美げんこつが振ってきた訳ですな。
こんなんもあるよと。ゾンビ舐めんなよと。

すんません1から見直します。

ゾンビ映画ないしB級映画に、セックスシーンは付き物っつーか無いと、特にぼいーんなおっぱいが無いと個人的に凄く嫌ですw
例えば、似たようなゾンビ物で『ゾンビ・ストリッパーズ』があるんですが、アッチは何か、やっぱ何か違う。
やってる事ぁおっぱいが暴れてバカやるだけの全く同じ事なんだけど、邦画だとより俗っぽいと言うか、これは単純な文化の差ではなくて、映画に込めるメッセージの差とマーケットの差なんだろうなぁと。知らんけど。
あ、ストリッパーは全然面白くなかったです。

レイプゾンビはB級と言うよりは、ポルノ映画。

現在5まで続いてる人気作ではあるものの、映画としての面白さは勿論エロ方面でもかなり微妙な作りではある。
こういった雑な映画は毎回思うんだけど、もっと突っ切っていいと思う。
このレイプゾンビに関しては製作陣にコメディなんか到底無理なんだから、がっつりポルノで良かったのでは。モザイク入るくらいの。何か勿体無いなぁ。制約とか大人の事情が厳しいのかな。

かと言って設定とか脚本自体は別段嫌いじゃない。
ゾンビ物として決して悪くないと思う。

どっちかっつーと漫画・アニメ向き。漫画出たら間違いなく全巻大人買いする自信ある。
セクシー女優が悪いとは言わないけど、実写だとこの程度のエロでは物足りない。




・レイプゾンビ公式サイト
http://lust-of-the-dead.wix.com/official
・レイプゾンビ3 LUST OF THE DEAD « アルバトロスフィルム
http://www.albatros-film.com/archives/787


追記:
=注:以下、18禁です。(クリックで開閉します)=



関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク