『台風のノルダ』感想

台風のノルダ

なんじゃこりゃあ。

無茶苦茶じゃねぇか。
なんだろう・・・この映画で何が言いたいのかさっぱり解らない。

BLを大事にしなさいってこと?

文化祭準備のワクワク感に、台風直撃のドキドキ感が加わって、そこに更に謎の少女が炸裂する、卑怯な程の舞台設定。

それを全部台無しにしちゃうww
材料だけ見れば物凄く美味い料理作れそうなのに、いや半分出来てたのに、上からマヨネーズどっぷり。

青臭い友情ごっこは全然いいとして、少女の意味は何?何なのだ一体。マジで。
何しに来たん?

なんか騙された感じで無理矢理、生贄的なアレされそうで抗ってる?苦しそうだし。
⇒自分の船で地球に穴開けました。

要するに、地球を再生させる為に自分を犠牲にするっぽいヤツですね?
そんで途中でやっぱ嫌になったので、逆らってビリビリ苦しんだと。なるほどアホか。

で、何で地球再生?
再生したらどうなんの?
何でお前はそれに参加したの?んで何で途中で止めようとしたの?

謎だらけ。

そんな大事な使命?なのに少女一人。途中で裏切るガバガバなメンタル。
知り合ったばっかの男子に目的をベラベラ話し、メカも隠さない。記憶も消さない。
少女を支配してる首輪も人力で壊せる脆さ。
地球再生もちゃんと止まって元通り。ヤフー!!

エンドクレジットのあと、失敗した任務を引き継いだ姉提督(爆乳ゴリラ)が大船団を率いて地球にやって来るBパートがあれば俺得だったのになぁ。

絵はね、良いです。

あと全部駄目。何がどうとかそういうレベルじゃない。
つか声優使えや。気持ち悪い。




・「台風のノルダ」公式サイト
http://typhoon-noruda.com/
・台風のノルダ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%80

・ユーザーレビュー - 台風のノルダ - 作品 - Yahoo!映画
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%80/352705/review/


関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク