ネ申アイドル総選挙バトル 感想

n_628pwad2500rpl.jpg

よく解らない世界。

白石監督作品には、まあよくある「何だこれ」。
監督が撮りたくて撮ったのか、または頼まれたから撮ったのか。
その質が大きく左右される監督作品なだけに、この映画もまた見えてこないものがある。

脚本というかギミックは悪くなく、予想こそ付くもののアイドル?映画としては、その部分だけは及第点。

ただ、どうせエロ入れるんならもっとがっつりやっても良かったのでは。

出演している女優陣がどういった人たちであるのか、ぐぐる気も起きないので知る由もないが、恐らくはセクシー女優カテゴリなのだろうから、これでもかとセクシーをPRしてやればいいのに。
むしろ”AVなんだけど結構しっかりした作り”的なものの方が話題性もあったんじゃないだろうか。なんか勿体無い。

ビデオ作品ではあるのだが、映画として見るにはあらゆる角度で物足りない作品。
出演者が好みでなければ態々レンタルする必要は無い。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク