『ファンタスティック・フォー(2015)』感想

ファンタスティック・フォー

何でこんな無理矢理なん?

実写AKIRAと持てはやされた『クロニクル』のジョシュ・トランク監督作品と言う事で期待して観賞。

前半の少年期から青年期にかけてクオンタム・ゲートを開発するまではまあまあ。
事故って変な能力付いちゃってさあ大変な部分もわりと好き。

え?これ敵とか出なくて戦いも無いまま終わる感じ?と思うくらい結構丁寧に時間を割くスタイルは、嫌いじゃない。
ドラマ自体は何てこと無い普通のありふれたものだけど。

ただそこからがね……。
もうなんだ、要らねぇよバトル。なんなのマジで。

アベンジャーズが盛り上がってるからそれに出す為のリブートなんだろうけど、こんな雑なら2部作にしてバトル要素は後編だけに詰め込むとかした方が、まあ無理か。
兎に角能力発動した辺りからクソです。

最後の4人の語りとかね。もうね見てらんない。


・【海外の感想】『ファンタスティック・フォー』、評価低くね? :それな.net
http://soresore.net/archives/1037221344.html
↑が全て。すげぇ笑った。

海外じゃ非難の嵐なんですね。
監督もFOXのせいにして逃げちゃうくらいだし、事実内容酷過ぎて擁護出来ない。

これから日本でも恐るべき敵との戦いが始まるんだね。
頑張ってねレイザーラモン。




・映画『ファンタスティック・フォー』オフィシャルサイト 大ヒット上映中!
http://www.foxmovies-jp.com/f4/
・ファンタスティック・フォー (2015年の映画) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC_(2015%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク