映画『JUDGE/ジャッジ(2013)』感想

JUDGE ジャッジ

あれ?おもろいやないか…。

原作漫画を立ち読みした時には全く感じなかった、何をどう騙されたのか解らないが、結構面白かった一本。

=以下、若干のネタバレを含みます。=


ドラマで主役を張るガリットチュウの人が主演してたからか、はたまた仏が出ていたからか。あ、ヒロインも有名な方なんですね知らないです。
個人的に意外なツボを突くキャスティングは面白さの一端を担っていたとは思う。

こういった劣化クソパクリ死遊は飽きに飽きている筈なのに、何ともすんなりと状況を楽しめたのは何故なのか。
むしろ一周も二周もしていて耐性が付いちゃったのか、イライラもあんまりしないというこの不思議。やっぱ俳優力かなぁ。安心感ですかねぇ。

結構面白く最後まで中々楽しんで観た筈なのに、何が良かったのかさっぱり解らない。

いや内容なんか何も無く、いつも通りのクソに間違いない。
強いて言えばヒロインにイライラしたくらいで、しかも終盤も終盤。それも面白さ故にイラついたのであって、演技や演出などの不備に対してではない。

おかしい……そんな筈は無い。

総評としてはクソです。
そこらへんに転がっているデスゲームと遜色ない駄作のうんこ映画です。
 ※ぐぐったら酷評の嵐www

ただ何故か個人的には楽しめました。多分俳優の力です。




・映画『JUDGE/ジャッジ』公式(@judge_seyo)さん | Twitter
https://twitter.com/judge_seyo
・JUDGE/ジャッジ - 映画・映像|東宝WEB SITE
https://www.toho.co.jp/movie/archives/judge2013.html
・ガンガンNET | JUDGE
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/judge/
・JUDGE - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/JUDGE

関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク