TVアニメ『K RETURN OF KINGS』感想

e0bd7d7880f17af02f59131407007dad-compressor.gif

私は楽しんだ方です。

正直感想を書きたいと思うほど思い入れもないのだけれど、書いてくれと何度も頼まれたのでざっと書きまする。
当方、1期も劇場版も観てます。

=以下、最低の感想です。=

基本腐向けアニメなのに豚にも媚び媚びの良いエロアニメだったと思います。
私は途中最初から監獄学園のつもりで拝見していたので、副会長のゾーンBがいつ飛び出るのか興奮に待ったなしでした。

残念ながら私は腐を自認しておりませんので、そっち系のご褒美には何の食指も反応しませんが。
それでも円盤の売上ガタ落ちであろう2期は間違いなくこれ特典エロくるで!と期待していたのに猿とバンダナのちゅっちゅは何で無いんですか?
みんなで温泉行けよオラァ!!

世理ちゃんとグラサンの夫婦漫才ももっと見たかった。

ま、要はそんだけのアニメなんでね。

1期はまだ面白かった記憶がなんとなくあるような気がするし、劇場版も繋ぎやからあんなもんとして、2期は極上に詰まらなかったですね。
なんやったら敵さん全員女で良かったと思います。
いやあの4人決して悪くはないけど、腐向けであんなんないわ。もっとドストレートにドギツいホモならまだしも、あんな茶番。

勿論頑張って続編作ったんやとは思うけど、もっとホモくれや。
12話の猿たちも全然駄目ですわ。腐舐めとんのか。小学生の脚本やないか。「言えよ!」てなんやねんww
いや二人のキャラクターはあんな感じやとは思うけど、見てらんねぇ。気持ち悪過ぎる。1期からあんなんやったかなぁ。

そもそも2期は蛇足的な物語ではあるし、そこを何とか決着させた意味では問題無く合格点だと思います。
要するに後を引かない終わり方で、この2期の意味は確実にあった。

それだけにもちっと打ち上げシーンは欲しかったし、各キャラ達の掘り下げもファンサービスな感じで欲しかったなぁと。削れる尺は充分にあったと思います。
つか丸々1話打ち上げでもいい。みんなで温泉行けやって。んで抜刀してくれやって。




・「K RETURN OF KINGS」オフィシャルサイト
http://k-project-come-back.jpn.com/
・K (アニメ) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/K_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク