『V/H/S シンドローム』感想

VHS シンドローム

一応革新的新鋭監督たち。

「低予算ですんげぇの撮ってよ期待してるから」と???に見出された若者たちが頑張ったオムニバス映画。
5人の監督が撮ったそれぞれの作品を「TAPE56」と言うおっぱいやっつけ仕事で強引に繋げたもの(繋がってない)。

簡単に言えばグロめの「世にも奇妙な物語」なのだが、POVを盛り込まなくてはならなかったり色々制約がある中で、しかも元々本業じゃない人たちが監督してるので、それを踏まえてやんわりとした視聴をおすすめ。
確かに突っ込み所しか無い映画だけども、ジーニアスパーティとか恥ずかしいタイトルじゃ無いだけ100億倍マシ。


=以下、ネタバレです。=


・AMATEUR NIGHT
「カメラ内臓のメガネ」が色んな意味で大活躍。

で、ヒロイン?なんだが。
かなり個人的な好みの話になってしまうけど、ビジュアルが変身前の時点で割りとノーサンキューな姉ちゃんだったので、にんともかんとも。
もっと清楚可憐な感じか、解り易くサキュバスなボインバインが良かった。

ストーリーは嫌いじゃない。オチも。


・SECOND HONEYMOON
グロ度は中々。
でも話がクソつまんねぇし、オチも最悪に酷い。時間返せレベル。

レズだと柔らかいっつーか、逃げに見えるんだよな。
ホモの方が良かったんじゃねーかと思います。勿論イケメンで。


・TUESDAY THE 17TH
殺人鬼の設定は良い。そんだけ。

マジそんだけ。
なんであんなギャグにするんか解らん。


・THE SICK THING THAT HAPPENED TO EMILY WHEN SHE WAS YOUNGER
絶対こんな長いタイトル要らん。

良かったのはオッパイだけ。
マジでオッパイだけ。

2人出てくる女優がどちらも可愛いくて巨乳なので、そこだけ賞賛。
もう延々と可愛い子が脱いでいくだけの動画で良かったんじゃね。


・10/31/98
魔女とか悪魔憑きって事なんだろうか。
まあ、それはいいとして、ポルターガイストみてーなアレ何?コメディ?訳わかんねぇ。
キッズが見るにはグロ過ぎるし(他の4本が)、疑問点の多い作品。




・V/H/S シンドローム : 作品情報 - 映画.com
http://eiga.com/movie/78051/
・V/H/S シンドローム - 作品 - Yahoo!映画
http://movies.yahoo.co.jp/movie/V%EF%BC%8FH%EF%BC%8FS+%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0/345981/

関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク