『ABC・オブ・デス』感想

ABC・オブ・デス

映画見てこんな疲れたの久々。

最初タイトル聞いた時、てっきり『ギャシュリークラムのちびっ子たち または 遠出のあとで』の映画だと思った。勝手に確信してた。
そっかそっかやっと映画化か、待たせやがって、とか思ってた。

大体あってた。


決して嫌いじゃないけど、しんどい。
5分の26発てしんどい。

円盤でこんなダメージやったらアカンわ、これ劇場で見てたら間違いなく吐いてる。

正直、あんまり覚えてないやつある。
体調万全でもっかい見る必要あんなこれ。うん。

で、日本人監督作品が結構あったので期待してたんだけど、ほぼ全部駄目だったw
Jのクラッカーで笑てもうたけど、合わなかったです。

好きなのはBとUとV。




・The ABCs of Death | Drafthouse Films
http://drafthousefilms.com/film/the-abcs-of-death
・The ABCs of Death (2012) - IMDb
http://www.imdb.com/title/tt1935896/

・The ABCs of Death - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/The_ABCs_of_Death

関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク