『親父の愛人と暮らす俺』感想

WS001415.jpg

なにこの読後感。

いや、酷い方で。

知人にエロいからと薦められて鵜呑みに読んだのが不味かったのか、うわぁ・・・と言った読後感にこっちがミスったのかと錯覚すら生まれる。
いや違う違う、私はただ読んだだけだ。ただちょっとエロいのを期待して方向性の違いに最後まで引き摺られただけだ。間違いない。

短い話は纏まっていて好きなのだが、特にこの漫画に関しては打ち切りパワーがすんごいので、第3巻なんかぶっちゃけ読まなきゃ良かったレベル。
いやいやこの作品の品質をなるだけ保ったまま速攻終わらす手際としては、かなり気を使った方だとも思う。

ただもう少し続きが読みたかったと思う反面、結局セックスなんか描かないのだから、ごく個人的にはフラストレーション溜まるだけの読書をきっぱり終了出来たと考えると、やはりこのくらいの巻数で良かった訳だ。

ちなみに感想をぐぐってみた所、存外冷静で大人な意見が多かった。

好きか嫌いかで言えば、大嫌いな内容の漫画だけど、3巻くらいに短く纏めてくれるならまた読みたい類。


・親父の愛人と暮らす俺 - デンシバーズ
http://denshi-birz.com/oyajino-aijinto-kurasu/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク