

ゾンビランド 感想

n_62710drn10043rpl.jpg
不死身のガンマン役でジェイソン・ステイサム主演なゾンビ映画。
今回もキレッキレのハゲを披露。

こーゆーコメディ好きだわ。
大作とまではいかないけど細かい気配りが行き届いている昨今のゾンビには珍しい丁寧な作り。
緊張すると腹を壊すオタクな主人公を初めとしたキャラクターもいい。
人間ドラマやロードムービーっぽい流れがあるものの、よくあるクソ劇中曲が流れたりはしない。
えぐめのエログロもなく、子供と一緒に家族総出で見れる、ストレスフリーな数少ないゾンビ映画。

さっきぐぐって知ったけど、ジェイソン・ステイサム役のハゲは、父親が殺し屋らしい。アメリカすげぇ。


・ゾンビランド - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
・ウディ・ハレルソン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
