邦画『忍たま乱太郎』&『忍たま乱太郎-夏休み宿題大作戦!の段-』 感想

n_602asbx4949rpl.jpg
甥っ子が借りていたのを見てみる。
ケバめの被り物にCG、アクロバティックなアクションにギャグと、三池くせぇと思っていたら三池氏だった。

いや、面白いよ。マジで。
家族で安心して見れる類の映画。

私はとにかく山本シナ先生がどうなっているのかが気になり常に気を張っていたのだが、見たことあるけど名前までは知らない女優さんだったので少しがっかりしつつも、玉緒さんでもあったので少し頷いた。
ちなみにお色気は1ミリも無かった。まあ原作でも基本的にそんなもん皆無なのだが、監督が監督なので、おっぱいでも揺らしながら登場してくんねえかなぁと思っていた事をここに告白する。

あと、キャストが豪華。
でも人物が多過ぎてほぼワンシーンという。劇中でネタにすらしている。


n_618drzs07467rpl.jpg
第2弾。
監督が別人。キャストも一新。乱太郎とキリ丸以外は、ほぼ違う。
なので続編という位置づけで見ると、何か違う。

内容は、まあまあ。

少なくとも私は、連続で鑑賞しているので特にそう感じるだけだろうと思うが、第1弾の方が好き。
やってる中身はあんまり変わらないので、どっちも楽しめるけど。

今回は紅一点なクノイチが登場。
折角アクションシーン満載なので、出来ればおっぱい大きかったらなぁと。ごめん。





・7月23日公開!映画「忍たま乱太郎」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/nintama/
・映画『忍たま乱太郎-夏休み宿題大作戦!の段-』公式サイト
http://www.nin-tama.com/index.html
・忍たま乱太郎 (2011年の映画) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E3%81%9F%E3%81%BE%E4%B9%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E_(2011%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)
・忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E3%81%9F%E3%81%BE%E4%B9%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E_%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF%E5%AE%BF%E9%A1%8C%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6!%E3%81%AE%E6%AE%B5
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク