

Not Found-ネットから削除された禁断動画- 感想

Not Found-ネットから削除された禁断動画-

かなりの観覧注意動画。

一昔前ならまだ新鮮だったCG処理な映像も、昨今ではただ退屈で死ぬほど嘘臭く劣化してしまう。
そんなクソ下らないお粗末動画を、真面目にドキュメンタる感じに紹介するクソ作品。

どこからどんなネタをパクってチープさをどう付け加えているのか、間違い探しを楽しむには最適である。

ただ、基本的には視聴者を舐めきった映像ばかりなので、そういう意味で観覧注意。


=注:以下、感想っつーかほぼ愚痴です。=

・File:1 最悪の瞬間
幼い子供が出演しているだけに、あの部分をどう処理しているのかが肝だが……。
下手にスタントに頼ってしまうとトラウマを受け付けかねない。
が、想像以下の安直な着地点に溜息。

・File:2 エレベーターの霊、File:3 予兆
うんこ。

・File:4 公開自殺
ストーリー自体はリアル。ぶっちゃけいくらでもありそうな展開。
だからこそもっとリアルに描写すべきだった。
普通に高く首吊って頭を見切れにし、もがき苦しんで力尽き痙攣の後、小便大便を垂れ流すくらいはやって欲しい。

・File:5 不可解な削除理由(前編)、File:10 不可解な削除理由(後編)
小学生でも鼻で笑うレベル。コナンでも見て勉強して下さい。

・File:6 スカイツリーに現れた…
そろそろUFOくるなと思っていたら…のコレ。
他のUFOに追われているとか、もう1個なんか欲しい。

・File:7 監視カメラ
多分、一番良い。
こういった遊びが常に欲しい。

・File:8 盗撮
裏ホラーの丸パクリで、原作の方が面白いっていう。
しかも”当時ニュースにも大々的に取り上げられ~”が”警察はこのカメラの存在を知らない”とナレーション。

ほんとイライラする。
家に侵入するほどのストーカーで殺人未遂までやってんのに、盗撮盗聴器調べねぇ訳ねーだろうが。
それもゴリゴリの素人用カメラ。

・File:9 赤いジュース
グロさはまあまあ。
こういった動画は妥協点や限界が観客側に思い切り伝わってしまうので、もう一工夫欲しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
