

Not Found 2-ネットから削除された禁断動画- 感想

Not Found 2-ネットから削除された禁断動画-

うんこの寄せ集め動画作品。
そこまで貶めるのはどうかとお思いになるかも知れないが、この手の作品はこれくらいハードルを下げての観賞が丁度良いのである。

・File1 ちぎれた腕
面白い。だけに勿体無い。
運転側というのがいまいちリアリティに欠けるし(お前も対向車もどんだけ中央線寄りなんだよ)、車でなく電車ならもっと良かった。

・File2 最悪の誕生日
オチが容易に予想出来るのは良いとして、何あの音。
どうせモザイクで映像にキレ無いんだから音に拘るべきっしょ。
しかもまた流出。

・File3 心霊生放送、File6 自殺1分前
unko。

・File4 霊が撮影した動画 -前編-、File9 霊が撮影した動画 -後編-
分割する意味、全く無い。
そして演技最悪
動画も酷いっつーレベルじゃねえ。

・File5 すりおろす女
無駄にエグい。
好きな人は好きらしい。
隠さず前に出す部分は評価。

・File7 霊のつぶやき
ギリで及第点。

・File8 狂気のマジックショー
無駄にストーリー性を持たようとするんじゃなくて淡々と手品していくだけで良かった。
3~4人を次々と。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
