Not Found 5-ネットから削除された禁断動画- 感想

Not Found 5-ネットから削除された禁断動画-

便所の落書き第5弾。
そろそろバリエーションの幅が欲しい所。


・File1 ナイフ投げ
学芸会レベル。

・File2 ストーカー
長いだけで面白くない。怖くもない。エロもなし。
「このままじゃ流石に可愛そうだし~」とかで倒れた変態のちんこ咥えるなりしてくれれば面白いのに。

・File3 独り言をつぶやく女
急に上を向くカメラワークが不自然に感じる辺り、もう少し改善の余地があったかなぁと。
最初から上半身をメインに撮っていれば、上のカーブミラーも画面に入った筈。

・File4 居なくなったスタッフ-前編-、File8 居なくなったスタッフ-後編-
まだこっちの人間系の方が全然怖い。
撮影された動画として及第点。

・File5 ホームレス狩り
タイトルオチでない所は評価出来る。

・File6 行き過ぎたSMの末に
SMカウンセリングで頚動脈切断?なにそれ。

WS000193.jpgWS000194.jpg
WS000192.jpg
折角のおっぱいをもっと生かして欲しかった。

・File7 ガン見する怨霊
もういいってマジでこういうの。
リプレイもうぜぇし。ふざけすぎ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク