

アニメ『RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-』 愚痴

458ec847.jpg

多分、もう見ねぇ。




うのおっぱいがなければ、な!


図書館戦争の2番煎じはいいけど、鉄道テーマなかったら、ただのうんこじゃねぇか。
無駄にアクションファンタジー入ってるし、ベラベラとうんちく語る内容ならリアルに徹底すりゃあいんじゃねーの?駄目なの?そっかー。
まだこんなもん垂れ流す業界なのかラノベ。

好きな人、本当にごめんなさい。

特に「桜井あおい」

特に1話の射撃練習シーン。片手撃ち?氏ねよマジで。
他とは一線を画す抜群の腕前をアニメデフォルメしたって事なんだろうし、まあよくよくよくある表現ではあるんだが、大嫌いです。

彼女の性格もさることながらこういったミーハーな差別化ってのはミソジニーとすら思える。イライラする。

一応のフォローとして教官の注意が入るんだけども、凄く弱い。
厳しそうな教官だけにもっとバチコーンと叱って欲しかった。「片手とは何事だ!腕立て500回!」的な。

ここも嫌い↓
「意外だったのは(中略)到達できたのは、結局オレ達4人のみだったことだ」
気が滅入る。

おっとり巨乳の”実は以前からお慕い申し上げておりますた”系もね。もうね。


一応、うのおっぱい好きなので、巨乳キャラも多いし、見続け4話。

ダメだよ。こういう主人公フューチャー。
ハーレムでもねぇのに、完全に筋肉が死んでる。

なんで主人公だけパフパフできて、アイドルの生おぱい見れて、犯人に気付けて、ケビン・コスナーやれて、刺されたのに無傷で、しかもアイドルに惚れられちゃうん?

もうやだ見たくねぇ。おっぱいだけ編集したMAD無いかなぁww




・RAIL WARS! 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/railwars/chara/
・RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/RAIL_WARS!_-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9C%8B%E6%9C%89%E9%89%84%E9%81%93%E5%85%AC%E5%AE%89%E9%9A%8A-

=参考=
・RAILWARSとかいう謎の鉄道アニメあるけど:わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/archives/7477036.html
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
