映画『ローン・レンジャー』 感想

ローン・レンジャー

ジョニーに頼り切ったネズミー。

面白いか面白くないかと聞かれれば、まあ面白いのだが、ぶっちゃけジョニー・デップ主演じゃなければ少なくとも私は観ていない。
要するに海賊の延長を期待した作りであるし、隠そうともしていないどころか「お前らこーゆーのマジ好きだろ?作ってやったから盛り上がれよ、な?」感が物凄い。
もう一人の主演アーミー・ハマーがいい感じのヘタレを好演してはいるし、他の役者達も決して悪くは無い。

好きな人はとことん好きだろうが、しかしただのネズミーブランド。それだけである。

深読みメタファーは解らないが、終始幼稚なストーリーにアクション、そしておなじみコメディ要素がバラ撒かれた映画に過ぎない。
ビッグバジェットに違いはないだろうが、”これぞ”というキモの無い、DVDやTVで充分な作品。

似たような作品で「マスク・オブ・ゾロ」や「シャンハイ・ヌーン」があるが、そちらの方が100倍は面白いし、その映画にしかない要素がある。
ちな、原作は未視聴。


海賊もそうだったけど、おっぱい盛り込むよね。
WS000056.jpg




・ローン・レンジャー | ジョニー・デップ | ディズニー映画/DVD
http://www.disney.co.jp/loneranger/
・ローン・レンジャー (2013年の映画) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC_(2013%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねーやん

Author:ねーやん
さーせん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク